シオさんの財布は(ry

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨晩は毎週日曜22:00からルーシア鯖②で開催されているぴったりケロリン杯に参加してきました。


昨晩のコースはWizWiz。設定PPは1200


復帰2戦目で高難易度のコース。ココでぴったりいけるなら調子は戻ったかなと・・・


ちなみに各PPはパー16PP、バーディ43PP、イーグル85PPでそれぞれでかいので前半であまり稼ぐと後半で苦労します。


あと黒スコア(ボギー以下)出すとぴったり出しても無効なので用心の為に忘却の花は必須です。


攻略としては最終ホール迎えた時点で下1桁が4か9(パー狙いの場合)もしくは2か7(バーディ狙い)になるようにパーとバーディを取って16+43=59で下1桁を1ずつ減らして調整。


といってもホール構成も重要で最後にパー3が固まるとかなりきついです。でも昨晩はラスト2hがパー5だったのでかなり幸運でした。


結果はこんな感じ
画像

16h目の17hでODが2PP(スパ10PP+バーディ43PP+OD2PP=55PP)取れたのがラッキーでしたw


そして残り2hで普通トマ(10PP)+パー、薬トマ(5PP)+パーでぴったり達成!


おまけでスピーダーも頂いて3.5ポイントゲット(まじ)b


着実にポイントを重ねてガチャ券11枚まであと120ポイントぐらいか・・・まだ先は長いな(ひょえ)


こちらの大会はポイントを貯めると同等のCPの物と交換できます。


詳しくは→ケロリン連盟ブログ


デワデワ(@ん)ノシ

"シオさんの財布は(ry" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント